院内搬送管理システム(HTMS)
病院内の様々な搬送物を情報システムと連携して統合管理するシステムです。患者様の処方箋情報と連携し、医療現場で必要とするものに情報を付加し、必要とするタイミングで搬送する事で物品管理・トレーサビリティなども可能となります。医療従事者の方々をマニュアル管理から解放し本来の業務に集中できる環境を提供します。
システム系統図
システム特徴
病院内には部署ごとに様々なシステムがあり、その上位にHIS(病院情報システム)が存在しています。それぞれ異なるシステムをHTMSを中継して搬送機に適切な指示を与えることができるため、スタッフ様が搬送指示を出さずに、自動で必要な部署に必要な物品を搬送することが可能です。
contact お問い合わせ
お客様からいただいたお問い合わせに担当者がお答え致します。
お気軽にお問い合わせください。